幻想の住人のための集会所

雑談場

1:吐露非狩古鬱 :

2010/05/27 (Thu) 12:02:57

こんにちは。

ここでは読者様(作者も可)で好きな事を話し合って行きたいと考えています。

雑談場なので、自分が思ったこと、好きなキャラ(因みに自分はアクアです。)、自分も小説書いてます等、統一性が無くても全然大丈夫なので、ジャンジャン書いて下さい。

因みに下の挨拶板に書いてなくても書いて貰って全然OKなので、是非書いてみて下さい。
304:仮面決闘者 :

2012/06/26 (Tue) 18:24:33

わーい、久々の遊戯王小説だー(挨拶)

「Sin」はWCSではよく使うデッキの一つです。使いにくいことなんて・・・あ、あるわけないじゃないですかー(汗)
まあ、ガチでいくと、「ブルーアイズ」や、「虹色龍」は、入らなくなるんですが。
一時期入れてました。入れないと負けな気がしたから。

カイトのデッキは「蟹さんデッキ」というやつですね。
実際使うと、結構楽しいです。LV調整面倒ですが。
ところで、カイトといったら「フォト・・・おっと、誰か来たようだ。

最近友人が某動画のせいで、「いけ、エリザベス」と言いながら「ベーシス」だして「シューティングクエイサー」出してくるんですが、どうしたらいいでしょうか?

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.