幻想の住人のための集会所


雑談場

1:吐露非狩古鬱 :

2010/05/27 (Thu) 12:02:57

こんにちは。

ここでは読者様(作者も可)で好きな事を話し合って行きたいと考えています。

雑談場なので、自分が思ったこと、好きなキャラ(因みに自分はアクアです。)、自分も小説書いてます等、統一性が無くても全然大丈夫なので、ジャンジャン書いて下さい。

因みに下の挨拶板に書いてなくても書いて貰って全然OKなので、是非書いてみて下さい。
335:仮面決闘者infinity :

2013/08/04 (Sun) 16:56:37

動画25回記念カキコ。そして、お久しぶりです。

マリオRPG、確かに名作ですね。
当時は友人から借りてやってました。
リメイクは・・・、VCでやりましょう。わたしはVC買いました。
ゆかりさん、データ余ってるんで、ぜひ我が家でプレイw(ry

マインクラフトやったことないんで、すごいのかどうかよくわからんとです。あのキノコ村。
まあ、3倍速2本の動画(1本約15分)+カットとなると、製作時間はすごくなりそうで・・・。
本当にご苦労様です。・・・代わりにこのサイトが幽霊状態ですが(笑)

私信ですが、今度(ようやく)3DS買おうと思います。
目的はマリルイRPG4。もちろん3DSはルイージ仕様の特別版!
冬には遊戯王の新作も出るしスマブラもあるから当分楽しめそうです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.